しんぷるネイル*

自己流、趣味の自爪日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます^^

今年最初の記事は、最近買ったネイルグッツです。

SLjj7D_NANTMkeB1488340946_1488340974.png

スタンピングプレートと、ワイヤー風シールです☆

DmoQs5GvNp9D2HV1488341036_1488341056.png

冬と言えばの、結晶柄。
うまくひろえるといいんですが・・・

RYKEtApnXPuwBCF1488340993_1488341013.png

どなたかのブログを見て、気になっていたワイヤー風。
本物のワイヤーじゃないから、引っかかりもないし、いいですね☆
単色塗りして、貼っただけで可愛くなりそうです。

【 2017/01/01 】 ネイルグッツ | TB(0) | CM(0)

クリスマスネイル2016

体調不良もあいまって、クリスマスネイル最後です・・・

NZOTHpjDUKKd21w1484310211_1484310286.png

昨年お気に入りだったデザインを真似っこ。
でも、シールがだいぶ少なくなっていて、配置が難しかったです。

_zXxi8Q4nKU4D8f1484310318_1484310374.png

essie 545
NAIL HOLIC GD083

今年は去年に増して、体調が優れない1年でした。
来年こそは健康に過ごしたいものです。
【 2016/12/24 】 ネイル | TB(0) | CM(0)

シンプルにゴールド

クリスマスネイル、と思っていたんですが時間がなくってシール貼れず・・・
カラーだけでも、と思ってゴールドをポイントにしました。

lgHok4Bj9U71Mqk1483019963_1483020083.png

出来上がってみたらば、先日やった七五三ネイルとほぼ同じ^^;

もう少し長さがあった方がいいのですが乾燥してしまって、最近伸ばせてません。

bPNQ3ezDcXMTjW91483020125_1483020178.png

essie 545
ZOYA MIA
TINS 041
NAIL HOLIC GD083

今回はポリ画像なしです。

次こそは!クリスマスシールを使ったネイルをしたいと思います☆
【 2016/12/10 】 ネイル | TB(0) | CM(0)

ぬりかけネイル秋

すっかり冬の気配が近づいています。

去年もだったのですが、11月は息子は不調の月。
週イチどころでなく、小児科通いをしております。
先日は、待ち時間3時間半・・・○| ̄|_
総合病院並みです。

そんな日々に私も疲れてしまって二度、風邪をぶり返しました。
無理がきかない年齢になってきたかも(ノ_<)

4deVSiwF_JWWyzz1481263835_1481263885.png

さてそんなボロボロのある日にしていた、塗りかけネイル。
爪先の方から、シュッと塗るようにしました。

1TEpa8RS0eoTarc1481263906_1481264033.png

右手はもうカッサカサー( ノД`)
クリーム塗るの頑張ってるんですけど、
やっぱり食器洗う時に、面倒で手袋付けない時があるのが良くないんだと思います。

ATbP9A6tqfI4zmQ1481264095_1481264153.png

スメリーのグリーン、もう少し発色がよければ・・・ってところですが、
この微妙な色合いは他にはみかけません。

Y_PUYR9O0wF3Smd1481264057_1481264075.png

essie 696
essie 764
essie 876
スメリー 120α
TINS 041

体調は最悪だけど、ドラマの逃げ恥に毎週癒されています。
303号室のインテリアも好きだし、何よりガッキーが可愛すぎ!
今年一番ハマったドラマになりました^^
【 2016/11/26 】 ネイル | TB(0) | CM(0)

キャンドゥで買ったもの

久しぶりにお買い物記事です。

ふらりと立ち寄ったキャンドゥで、ずっと探してたしずくタトゥーネイルシール見つけました!
ラス1☆

kfPfW2bUHfZb8oJ1480572336_1480572352.png

この花柄がなんとも可愛い(* ´ ▽ ` *)
使うのがもったいないくらいです。

そして、懲りずにスタンピンググッツ・・・

_EoIWV2eWLDZHCj1480572233_1480572318.png

スタンピング苦手なんですが、もしやスタンパーが良くないのかな?と思って。
こちらも、あんまり売ってるの見掛けないです。

最近はなにやらワイヤー風シールも出てるのだとか?!
またチェックしに行かなきゃです~
【 2016/11/19 】 ネイルグッツ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

りいこ*

Author:りいこ*
北東北、田舎町在住☆
子育ての合間に、趣味で楽しくやってる自爪ネイルの記録です♪
色みの備忘録も兼ね失敗や微妙でもUPしています
コメント歓迎です~^^

フリーエリア
手荒れ防止に、作業前にはまずこちら


寝る前にはヴェレダ


甘皮防止にはワセリン


一番大好きなポリッシュ essie545


トップコートはセシェ
FC2ブログランキング


